タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

膝の裏が痛い原因を徹底解説

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

膝の裏に痛みがあると

 

・ももの筋肉を鍛えましょう

 

・膝裏をストレッチしましょう

 

こんな話を聞いたことがあると思います。

 

そう言う背景からほとんどの方が膝裏の痛みの原因を間違えて認識しています。

 

筋トレしてもストレッチをしても膝裏の痛みは取れない

なぜ筋トレやストレッチをしても膝裏の痛みは取れないのでしょうか?

 

なぜなら痛みの原因は筋肉ではなく“筋膜”だからなんです。

 

膝裏の痛みの本当の原因の筋膜とは?

筋膜とは全身タイツのようになっており、筋肉の動きをスムーズにさせているものです。

 

膝裏の痛みは筋肉がスムーズに動いていないからなのですが、その動かない原因である筋膜を改善させないといくら筋肉をほぐしても改善が見込めないんです。

 

セルフケアの前に専門家に見てもらいましょう

 

セルフケアもとても大切なのですが正直言って筋膜の原因を見つけるのは簡単ではありません。

 

筋膜をほぐすために必要なことは3つです。

 

1.全身の過去の負担から固まる

2.マッサージなどの熱で溶かす

3.免疫細胞を刺激して体内から治してもらう

 

これらがとても大切です。

 

▼詳しくはこちら▼

筋膜を整えるための3つのポイント

 

当院は最短改善を目指す整体であり、通い続けないことも目標としています。そのため、あなたにあったセルフケアや生活での気をつけることなどをお話しささていただきます。

 

どこに行っても改善されない膝裏の痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

 

是非一度ご相談ください。

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.