タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

世界でも注目を集めるイタリア式の筋膜リリースを行う専門店

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

当院はさいたま市初の筋膜リリース専門店です。

当院は筋膜リリース専門店の中でも痛みの改善に特化したイタリア式の筋膜リリースを行います。

理学療法士(リハビリの専門家)しか取得ができない施術であるため他院ではほとんど受けることができません。

なぜ、イタリア式の筋膜リリースが大切なのかの理由はこちらです。

筋膜はこの3つをしないとほぐれない

筋膜はただ痛い部位をほぐすだけでは改善されません。

1.全身を整える必要がある
2.適度なマッサージ熱で溶かす
3.免疫細胞を活性化させて体内から改善させる

これらがとても大切です。

▼詳しくはこちら▼

https://connect-seitai.jp/youso

これらを行うのが当院の行うイタリア式の筋膜リリースです。

痛みの改善に特化したイタリア式の筋膜リリースとは?

イタリア式の筋膜リリースとは、リハビリの専門家(理学療法士しか取得ができないテクニックであるため他院ではほとんど受けることができません。

イタリア式の筋膜リリースは改善に特化しているため世界的にも注目を集めており、医学の進歩しているアメリカやドイツでも認められたテクニックです。

どこに行っても治らないあなたの痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にありますのでぜひ一度ご相談ください。

 

ホーム

メニュー

筋膜とは?

施術の流れ

 

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.