タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

新時代!タトゥーはファッションです!

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

新時代!タトゥーはファッションです

 

タトゥーを入れたいけど

 

✅かさぶたやメンテナンスが大変

 

✅痛いのは嫌、、

 

✅温泉に入らないのは嫌

 

✅服にすれて汚くなっちゃう

 

✅いちいち隠すのが面倒

 

✅彫ったけど気に入らないデザインだったらどうしよう、、

 

✅デザインは好きだけどいかつくなりたくない、、

 

✅気に入ったデザインが隠れちゃうなんて勿体無い!

 

✅後でタトゥーを消したくなったらお金も時間もかかるしなかなか踏み出せない、、

 

そんな方のためにgraffiti tatoos clothingがあります。

 

タトゥーデザインを服に刺繍するのでたくさんのデザインを身につけ、周りの偏見を気にせずおしゃれをしたくありませんか?

 

そんなタトゥーに苦い思いがある方も後悔なんてさせません!

 

さああなたの好きなタトゥーデザインを着て出かけましょう!

 

サイズは

メンズが

メンズ
size S M L XL XXL XXXL
着丈 65 69 73 77 81 84
身幅 49 52 55 58 63 68
肩幅 42 46 50 54 57 60
袖丈 19 20 22 24 25 26

 

レディース
size G-S G-M G-L
着丈 59 62 65
身幅 43 46 49
肩幅 36 39 42
袖丈 16 17 18

 

キッズ(90−120)
size 90 100 110 120
身丈 36 40 44 47
身幅 29  31 33 35
肩幅 24 28 30 32
袖丈 11 12 13 14
キッズ(130−160)
size 130 140 150 160
身丈 51 55 59 62
身幅 37 40 43 46
肩幅 34 36 38 40
袖丈 15 16 17 18

 

インスタはこちら

https://instagram.com/graffiti_tatoos_clothing?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

〜GTC創立まで〜スケートやバイクが好きでタトゥーにも憧れを抱き、いつかタトゥーを入れたいと考えていたが医療職で病院で勤務していたためタトゥーがバレると自主退職させられるのでタトゥーを入れることを諦めていた。

 

元々ファッションが好きで古着屋でバイトしていた経験もあり、大好きなファッションと大好きなタトゥーを融合させることを決意。タトゥー好きな若者に寄り添うため2022年病院勤務を辞め、GTCを創立。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2023 All Rights Reserved.