タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

内臓が原因じゃない⁉︎体の右側だけ不調を詳しく解説

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

体の右側だけに不調があると

 

・まさか脳??

 

・もしくは内臓?自律神経?

 

でも病院で診てもらったけどよくわからない、、

 

あなたもそんな悩みで悩まれていませんか?

 

当院は“体の右側だけ不調”にお悩みの方が多く来られている整体です。

 

今回はその体の右側だけ不調についてご説明します。

 

体の右側だけ不調の原因は“筋膜”

結論からお伝えすると

 

筋膜を整えることで体の右側だけに不調が改善できるケースがたくさんあります。

 

筋膜とは全身に繋がっている膜のことであり広範囲にわたり不調を作り出すことがあります。

 

・体の右側だけ腰痛、肩こり

 

・体の右側だけ股関節の痛み、背中の痛み

 

もちろん体の左側だけ不調や体全体に不調というのも筋膜でおこります。

 

レントゲンなどを受けたけど原因不明でお悩みの方は筋膜を整えることをおすすめいたします。

 

あなたの筋膜が固まった原因は〇〇‼︎

筋膜は短期間で固まるものではありません。

 

様々な過去の不調によって時間をかけて固まります。

 

過去にこんな負担ありませんか?

☑️デスクワークや立ち仕事の負担

☑️ランニングや読書(座りっぱなし)などの蓄積した負担

☑️骨折(全身のいずれか)や手術(盲腸、帝王切開など)

☑️過去の内臓不良(小児喘息、重い生理痛など)

 

ほとんどの方が気がついていませんがこれらが原因であなたの筋膜は固まっています。

 

 

セルフケアもいいですが一度専門家に診てもらうことをおすすめします

上でも述べたように筋膜は過去の負担により時間をかけてあなたの体の右側だけの不調を作り上げています。

 

そのため辛い部位だけ筋膜をほぐしても治りません。

 

またあなたはお風呂に入ると体が楽になりませんか?

 

その理由は、筋膜の中にあるヒアルロン酸は40度の熱で溶けると言われています。

 

つまりお風呂に入って体が楽になる理由は筋膜の固さがほぐれているからなんです。

 

筋膜をほぐすために大切なことは

 

・過去の不調から改善させる

 

・筋膜に熱を加える※当院は手や肘を使って溶かします。

 

それともうひとつ免疫細胞を刺激することが大切です。

 

詳しくはこちら

【重要】筋膜を正しくほぐす3つのポイント

 

当院はこれらを踏まえた施術である“イタリア式の筋膜リリース”を行います。

 

医学の進歩しているアメリカやドイツでもその技術や根拠が認められたテクニックであり、世界的にも注目を集めている施術のひとつです。

 

理学療法士しか取得ができないテクニックであるため他院ではほとんど受けることができません。

 

当院は3回以内の改善を目指している整体であるため自宅でできるセルフケアなどをお話しさせていただきリピートさせない施術を目指します。

 

“整体は治らない”そのイメージを変えたい‼︎

 

あなたのどこに行っても治らない体の右側だけ不調も当院なら改善できる可能性は充分にあります。

 

是非一度ご来店ください。

 

 

\\私が施術します//

 

齋藤直幸 (理学療法士)

高校バスケ,車椅子テニスサポート歴あり

【好きなもの】旅行,車,洋服,スノーボード

私は学生時代から長年の腰痛に悩まされていました。筋トレやストレッチ、マッサージをしても全く治らなかった痛みがこのイタリア式の筋膜リリースを受けて一回だけで痛みが全くなくなりました。痛みの改善にはこのイタリア式の筋膜リリースが大切であると身をもって認識しました。どこに行っても治らないと諦めている方は是非一度ご相談ください。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.