タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

息を吸うと肩甲骨が痛いその原因を徹底解説

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

・息を吸うと肩甲骨が痛い

 

息を吸うと痛いってことは肺?心臓?と心配になる方もいると思います。

 

でも病院にかかりレントゲンをとっても“異常なし”と言われた。

 

つまり!

 

あなたの息を吸った時の肩甲骨の痛みは内臓ではない可能性が極めて高いです。

 

じゃあ一体何が原因なの?

 

その息を吸うと肩甲骨が痛い原因は“筋膜”にあることがほとんどです。

 

息を吸うと肩甲骨が痛い原因は筋膜??

筋膜とは最先端の医学で発見された全身タイツのような膜のことで過去の不調などにより時間をかけて固まります。

 

・デスクワークや立ち仕事などの負担

 

あなたも身に覚えはありませんか?

 

特に過去に肺炎や喘息の経験がある方は息をした時に肩甲骨に痛みが出やすい傾向にあります。

 

そのため肺や器官周りの筋膜を専門的にほぐす必要があります。

 

セルフケアの前に専門家に診てもらうことをおすすめします。

上でも述べたように筋膜は過去の負担にやり時間をかけて固まります。

 

そのため肩甲骨が痛いからと言って肩甲骨だけほぐしても息をした時の肩甲骨の痛みは取れません。

 

筋膜を整える上では大切なことが3つあります。

 

1.原因を追求
2.マッサージなどの熱で溶かす
3.皆さんの免疫細胞を目覚めさせる

詳しくはこちら

【重要】筋膜を正しくほぐす3つのポイント

 

当院は最短改善を目指した整体であり、何回も通わせないをコンセプトにしています。そのためセルフケアやメールでのアフターフォローを行なっています。

どこに行っても治らない息をした時の肩甲骨の痛みでも当院なら改善できる可能性は十分にあります。

是非一度ご来店ください。

 

 

 

\\私が施術します//

 

齋藤直幸 (理学療法士)

高校バスケ,車椅子テニスサポート歴あり

【好きなもの】旅行,車,洋服,スノーボード

私は学生時代から長年の腰痛に悩まされていました。筋トレやストレッチ、マッサージをしても全く治らなかった痛みがこのイタリア式の筋膜リリースを受けて一回だけで痛みが全くなくなりました。痛みの改善にはこのイタリア式の筋膜リリースが大切であると身をもって認識しました。どこに行っても治らないと諦めている方は是非一度ご相談ください。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.