タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

しゃがみで膝が痛いのは筋肉が原因ではありません。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

しゃがみで膝が痛い原因は筋肉や膝の関節ではありません。

結論から言います。

しゃがみで膝が痛い原因は筋膜にあることがとても多いです。

当院は筋膜の固さを整えることでしゃがみこみでの膝の痛みを3回以内の改善を目指しています。

しゃがみこみで膝が痛い原因は筋膜?

筋膜は全身の筋肉を包み、全ての動きを調節しています。

筋膜が固まることで筋肉の動きが邪魔され噛み合わせが悪くなり、しゃがみ込んだときに膝に痛みが出てきます。

しゃがみ込みで膝が痛くなるのは過去の〇〇が原因

しゃがみ込みで膝が痛くなる原因は過去の

・繰り返す立ち座り

・過去の腰痛の経験

・便秘や重い生理痛などの内臓不良

・学生時代のスポーツ歴

などの影響により時間をかけて筋膜が固まりしゃがみ込みでの膝の痛みが出てきます。

しゃがみで膝が痛いからといって膝だけ筋膜リリースをしても治りません。

しゃがみ込みでの膝の痛みを改善させる3つのポイント

しゃがみ込みの膝の痛みを改善させるためには筋膜を知る必要があります。

1.全身の固い筋膜がしゃがみの膝の痛みを作り出す

2.固い筋膜はマッサージ熱によって溶かせる

3.自己免疫で固い筋膜を溶かす

これらが大切です。

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

これらを全て踏まえているのがイタリア式の筋膜リリースです。

イタリア式の筋膜リリースは理学療法士専門の資格であり、痛みの改善に特化していると世界的にも注目を集めている技術です。

私自身も治らない腰痛に8年間悩んでおりこの施術を、受けました。

その結果たった1回で痛みがなくなり、それから5年が経ちますが今でも腰痛は再発していません。

そんな私と同じ治らない痛みに選ばれるために当院があります。

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

✅今の整体に満足していない

✅最短で改善を目指したい

✅安全な施術を受けたい

これらをお求めの方はぜひ一度ご相談ください。

10年後も健康であるために

固い筋膜を放置し続けていると

❌腰痛などの原因
❌猫背や骨盤のゆがみの原因
❌便秘や重い生理痛の原因

などの新たな不調を作りかねません。

10年後も健康でいられるように筋膜を整えておきましょう。

 

 

 

ホーム

メニュー

筋膜とは?

施術の流れ

 

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.