タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

足の裏の痛みが治らない原因は筋肉ではありません。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

足の裏の痛みが取れない原因は筋肉が原因ではありません。

結論から言います。

足の裏の痛みには筋膜を整えることが最も効果的であることがとても多いです。

当院は筋膜を整えることで足の裏の痛みを3回以内に改善を目指す整体です。

足裏の痛みの原因である筋膜とは?

筋膜は筋肉を包み全身の動きを調節しています。

つまり筋膜が固まることで全身の筋肉が動かなくなり足裏などに痛みが出てくるんです。

足裏の痛みの原因は過去の〇〇が原因だった??

筋膜は過去の不調によって時間をかけて固まります。

・ランニングやジャンプによる衝撃
・立ち座りの多い仕事
・足が良くつる
・体が固い

これらによって時間をかけて固さを作り足裏の痛みが起きてしまいます。

当院は過去の不調から足裏の痛みの改善を目指しますので痛みの再発が極めて少ないこととセルフケアで対応ができると好評をいただいております。

足裏の痛みを改善させるための3つのポイント

足裏の痛みの原因は筋膜で改善されることが多いです。

その筋膜を正しくほぐすために3つのポイントが大切です。

1.全身の筋膜が足裏の痛みを作り出す

2.固い筋膜はマッサージの熱で溶かせる

3.自己免疫で固い筋膜を整える

この3つが大切です。

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

当院はこれらを踏まえることで痛みの改善に特化しています。

当院は理学療法士専門の資格であるイタリア式の筋膜リリースを行います。

私自身も治らない腰痛に8年間悩んみイタリア式の筋膜リリースを受けました。

何をしても治らなかった痛みがたった1回でなくなり、6年たった今でも腰痛はありません。

私と同じ治らない痛みに選ばれるために当院があります。

✅今までの整体に満足できていない
✅最短で改善を目指したい
✅安心の施術を受けたい

これらでお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

10年後も健康でいるために

固い筋膜を放置していると

❌他にも痛みが出る
❌姿勢や骨盤のゆがみ
❌むくみやつりの原因
❌便秘や重い生理痛などの内臓不良
❌不眠や疲れやすさなどの自律神経トラブル

などを新たに作ることがあります。

10年後も健康でいるために全身の筋膜を整えておきましょう。

 

ホーム

メニュー

筋膜とは?

施術の流れ

 

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.