タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

女性に多い足の付け根の痛みの原因を徹底解説 l 最短で改善を目指す整体

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

女性に多い足の付け根の痛みの原因は靱帯ではありません。

結論から言います。

女性に多い足の付け根の痛みの原因は“筋膜”にあることがとても多いです。

女性に多い足の付け根の痛みの原因は筋膜?

筋膜とは全身の筋肉を包み、すべての動きを支配しています。

一般的に女性は靱帯がゆるいと言われていますがそれが痛みの原因となるわけではありません。

当院はその筋膜を整えることで最短で改善を目指しています。

女性に多い足の付け根の痛みの原因は過去の〇〇

女性に多い足の付け根の痛みの原因は過去の

❌繰り返す捻挫
❌重い生理痛
❌むくみやつり
❌育児やヨガなどの負担

これらにより時間をかけて筋膜が固まり、足の付け根の痛みが治らない症状がおこります。

当院は過去のトラブルから女性に多い足の付け根の痛みの改善を目指すため治らない痛みや痛みがすぐ戻る悩みに選ばれています。

足の付け根の痛みで大切な3つのポイント

足の付け根の痛みで悩まれている女性はまず筋膜の3つのポイントを知っていただきたいです。

1.全身の筋膜が足の付け根の痛みを作り出す。
2.硬い筋膜はマッサージ熱で溶かせる
3.自己免疫を高める事で全身が調整される

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

当院はこれらを全て踏まえたイタリア式の筋膜リリースを行うことで最短改善を目指しています。

私自身も治らない腰痛に8年間悩まされておりイタリア式の筋膜リリースと出会いました。

藁にもすがる思いで施術を受けたところたった1回で長年治らなかった腰痛がなくなりました。

それから5年以上経ちますが今でも腰痛はありません。

どこに行っても治らない足の付け根の痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。 

ぜひ一度ご相談ください。

10年後も健康でいるために

固い筋膜を放置していると足の付け根の痛みだけでなく

❌肩こり、頭痛
❌生理痛が重くなる
❌むくみの原因
❌姿勢や骨盤のゆがみ

などが起こります。

そうなる前に全身の筋膜を整えましょう。

最後までご覧頂きありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.