タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

背中の真ん中が痛い l その原因は骨や内臓ではありません。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

背中の真ん中が痛い原因は内臓?筋肉?などと決めつけていませんか?

結論から言います。

治らない背中の真ん中の痛みの原因は筋膜にあることがとても多いです。

当院はその筋膜を整えることで背中の真ん中の痛みを3回以内に改善を目指しています。

背中の真ん中が痛い原因の筋膜とは?

筋膜は全身を包み、全ての動きを支配しています。

そのため筋膜が固まることで全身の筋肉が動きにくくなり、背中の真ん中が痛い症状が出てきます。

当院はその全身の筋膜を整えることで3回以内の改善を目指しています。

背中の真ん中が痛い原因は過去の〇〇

背中の真ん中が痛い原因は過去の

❌デスクワークによる姿勢の崩れ
❌肺炎や盲腸などの内臓不良
❌育児や趣味の負担

などにより全身の筋膜が固まり背中の真ん中が痛いが起こります。

当院は背中の真ん中が痛い症状を作った過去の不調から改善を目指すため、背中の真ん中の痛みがすぐ戻る、治らないなどのリスクを最小限に減らすことができます。

背中の真ん中の痛みで大切な3つのポイント

背中の真ん中の痛みを改善させるには3つのポイントを知る必要があります。

1.全身が背中の真ん中の痛みを作り上げる

2.固い筋膜はマッサージ熱で溶かせる

3.免疫細胞が固い筋膜を整える

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

当院はこれらを踏まえたイタリア式の筋膜リリースを行います。

私も治らない腰痛に8年間悩まされこの施術を受けました。

その結果たった1回で痛みがなくなり、5年経った今でも腰痛はありません。

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

ぜひ一度ご相談ください。

10年後も健康でいるために

固い筋膜を放置していると背中の真ん中の痛みだけでなく

❌肩こりや頭痛
❌ぎっくり腰
❌膝の痛み
❌生理痛が重くなる、むくみ

などの不調につながりかねません。

不調が重なる前に筋膜を整えることをおすすめいたします。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.