タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

掃除機で起きる腰痛の本当の原因

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

掃除機をかけると腰が痛い

それの原因は筋肉や腰の骨が原因だと思っていませんか?

結論から言います。

掃除機をかけた時に腰が痛い原因は筋膜にあることがとても多いです。

当院は掃除機をかけるとおこる治らない腰痛を3回以内の改善を目指しています。

掃除機をかけると起こる腰痛の原因は筋膜とは?

筋膜とは前身の筋肉を包んみ、全ての動きを支配しています。

つまり筋膜が固まることで筋肉の動きが制限され掃除機をかけた時に腰痛が起こります。

掃除機をかけると前屈みになるから痛くなるというわけではありません。

掃除機で起こる腰痛の原因は過去の〇〇

掃除機で起こる腰痛は過去の

・デスクワークになる姿勢の崩れ
・ぎっくり腰の経験
・捻挫や骨折の経験
・重い生理痛や便秘などの内臓不良

などが原因で前身の筋膜が固まり掃除機で起こる治らない腰痛を作り上げます。

当院の施術は過去の負担から改善を目指すため、その場はいいけどすぐ戻るや全く痛みが変わらないなどのリスクを最小限に抑えることができます。

掃除機で起こる腰痛を改善させる3つのポイント

1.全身の筋膜の固さが腰痛を作り上げる

腰だけでなく全身の筋膜の固さが掃除機をかけるときの腰痛を作り上げます。

2.固い筋膜はマッサージ熱で溶かせる

固い筋膜はお風呂やマッサージなどの熱で溶かすことができます。

3.免疫細胞が固い筋膜を整える

筋トレのように固い筋膜に軽いキズをつけることで免疫細胞を活性化させ超回復を目指します。

当院はこれらを踏まえたイタリア式の筋膜リリースだから最短改善を目指せます。

私自身も治らない腰痛に8年間悩まされており、イタリア式の筋膜リリースを受けました。

その結果なにをしても治らなかった腰痛が1回でなくなり5年たった今でも腰痛は全くありません。

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

是非一度ご相談ください。

10年後も健康でいるために

固い筋膜を放置していると掃除機の腰痛だけでなく

❌ぎっくり腰
❌肩こり頭痛
❌膝の痛み
❌足のつり、むくみ

などの原因になることが多くあります。

そうなる前に全身の筋膜を整えましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.