タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

左の肩甲骨だけ痛い原因は筋肉や内臓じゃない? l 本当の原因を徹底解説

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

左の肩甲骨が痛いと筋肉や内臓が問題だと思われる方が多いです。

 

ですが筋肉をほぐしても内臓を調べても問題ない方がほとんどです。

 

結論から言います。

 

左肩甲骨だけの痛みの原因は筋膜にあることがとても多いです。

 

当院は全身の筋膜を整えることで左肩甲骨だけの痛みを3回以内で改善を目指しております。

 

 

左だけ肩甲骨が痛い原因の筋膜とは?

筋膜は筋肉を包み、全ての動きをスムーズにしています。

その筋膜が固まることで筋肉の動きが悪くなり痛みの原因となります。

肩甲骨が痛いのは過去の〇〇が原因だった

 

筋膜が肩甲骨の痛みの原因だと言いましたが、さまざまな理由で筋膜が固まります。

・デスクワークによる姿勢の崩れ

・立ち仕事による疲労

・便秘や重い生理痛などの内臓不良

・趣味や育児などの負担

これらが原因となり時間をかけて固まります。

左の肩甲骨だけが痛いからといって左の肩甲骨の筋膜をほぐしても痛みは変わりません。

肩甲骨の痛みを改善させる3つのポイント

 

左肩甲骨の痛みを改善させるために必要な筋膜のポイントは3つです。

1.全身の筋膜を整える

2.固い筋膜はマッサージ熱で溶ける

3.免疫細胞が固い筋膜をほぐす

これらが大切です。

▼詳しくはこちら▼

https://connect-seitai.jp/youso

これらを行わないと左肩甲骨の痛みは取れません。

これらを踏まえているのがイタリア式の筋膜リリースです。

痛みの改善に特化しており、世界的にも注目を集めています。

理学療法士専門の資格であるため他院ではほとんど受けることができません。

私は治らない腰痛に8年間悩まされましたがこの筋膜リリースを受けてたった1回の施術で痛みがなくなりました。

それから5年が立ちますが今でも腰痛はありません。

痛みがなくなり感動しましたがそれよりも“もっと早く知りたかった、、”という想いもありました。

私と同じどこにいっても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

ぜひ一度ご相談ください。

10年後も健康でいるために

硬い筋膜を放置しているとこんなことが起こります。

・他の関節も痛くなる
・つりやこりの原因
・姿勢や骨盤の崩れ
・不眠や疲れやすさの原因

などが起こります。

10年後も健康でいるために筋膜を整えて不調を改善させましょう!

 

 

 

ホーム

メニュー

筋膜とは?

施術の流れ

 

 

※施術中はお電話に出られないことがございます。

 

【店舗情報】

筋膜整体コネクト(北浦和駅徒歩1分)

・大宮駅(約8分)

・東京駅(約30分)

・横浜駅(約55分)

【住所】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201

※建物はオートロックです。201でお呼び出しください

【電話番号】

048-708-2555

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.