タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

バレエをするとアキレス腱に痛みがでる。90%以上の人が知らないその痛みの本当の原因

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

バレエによるアキレス腱の痛みの原因は筋肉や靭帯というのはもう古い考えです。

当院は筋膜を整えることでバレエによるアキレス腱の痛みを3回以内に改善できた実際を多く持ちます。

結論から言います。

バレエによるアキレス腱の痛みには“筋膜”を整えることが有効です。

 

バレエによるアキレス腱の痛みの原因となる筋膜とは?

筋膜は全身の筋肉を包み、全ての動きを支配しています。

そのため筋膜が固まることで筋肉の動きが妨げられバレエをした際にアキレス腱が痛み出すんです。

当院はその筋膜を整えることでバレエによるアキレス腱の痛みを最短で改善を目指します。

バレエによるアキレス腱の痛みは過去の〇〇が原因だった?

バレエによるアキレス腱の痛みは

・骨折や手術の経験
・ルルベなどの繰り返す負担
・つりや冷え性の経験
・重い生理痛などの内臓不良

などの過去の負担により全身の筋膜が固まることで痛みが出てきます。

当院は過去の負担から改善を目指すため痛みが治らない、すぐ戻るリスクを最小限に減らすことができます。

バレエによるアキレス腱の痛みを改善させる3つのポイント

バレエによる痛みを改善させるには筋膜の特徴を知っていただく必要があります。

1.全身の筋膜がアキレス腱の痛みを作り出す

2.マッサージ熱で固い筋膜は溶ける

3.免疫細胞が固い筋膜を整える

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

これらをすべて踏まえているのがイタリア式の筋膜リリースです。

イタリア式の筋膜リリースは理学療法士専門の資格であるため他院ではほとんど受けることができません。

私自身も8年間治らない腰痛に悩まされており、この施術を受けました。

その結果たった1回で痛みがなくなりそれから5年以上が経ちますが今でも腰痛はありません。

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

ぜひ一度ご相談ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.