タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

さいたま市浦和区でぎっくり腰を専門的に施術している整体院

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

さいたま市浦和区でぎっくり腰に選ばれる整体

当院はぎっくり腰専門の整体であり、どこに行っても治らないぎっくり腰でも3回以内の改善を目指しています。

何をしても治らないぎっくり腰の原因は筋膜にあることがとても多いです。

その筋膜を整えることがぎっくり腰を繰り返さない、最短で改善させるための近道です。

ぎっくり腰を改善させるために必要な筋膜とは?

筋膜とは筋肉を包み、全ての動きを支配しています。

筋膜が固まることで筋肉の動きが妨げられ腰が固まりぎっくり腰を起こします。

さいたま市浦和区にある当院はその筋膜を整えることで3回以内の改善を目指しています。

ぎっくり腰の原因は過去の〇〇

ぎっくり腰は

❌足の捻挫、骨折

❌喘息や盲腸などの内臓不良

❌足のつり、冷え性

などの過去の不調が原因で固まりぎっくり腰を作り上げます。

過去の不調から改善させることで当院(さいたま市浦和区の整体)は痛みが戻るや治らない痛みに選ばれています。

ぎっくり腰を改善させるための3つのポイント

ぎっくり腰を改善させるには

1.全身の筋膜を整える

2.固い筋膜はマッサージ熱で溶ける

3.免疫細胞が筋膜を整える

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

これらが大切です。

これらを全て踏まえているのがイタリア式の筋膜リリースです。

私自身も治らない腰痛に8年間悩まされており、イタリア式の筋膜リリースを受けました。

その結果何をしても治らなかった腰痛がたった1回でなくなり、それから5年以上が経ちますが今でも腰痛はありません。

どこに行っても治らない腰痛でも当院(さいたま市浦和区の整体)なら改善できる可能性は十分にあります。

ぜひ一度ご相談ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.