タトゥーを着て出かけよう

タトゥーを着て出かけよう

急に背中が痛い l 本当の原因は筋肉でも内臓でもありません。

サイトウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

急に背中が痛いぎっくり背中のような痛みの原因は筋肉や内臓の問題という考えはもう古いです。

結論から言います。

急に背中が痛い症状の原因は“筋膜”であることがとても多いです。

当院は筋膜を整えることで急に背中が痛い悩みでも3回以内の改善を目指しています。

※この記事は3分で読めます。

急に背中が痛い原因は筋膜?

筋膜は全身を包んみ、全ての動きを支配しています。

そのため筋膜が固まることで筋肉の動きが制限され急に背中が痛い症状が起こります。

急に背中が痛くなる原因は過去の〇〇

急に背中が痛みが出るのは

・ぎっくり腰の経験
・ゴルフなどの趣味
・喘息や肺炎の経験
・肩こりや四十肩

などの過去の負担により筋膜が固まり急に背中が痛い現象が起こります。

当院は過去の不調から改善を目指すため

⚫︎痛みが治らない
⚫︎すぐ痛みが戻る

などの悩みにも改善が見込めるんです。

急な背中の痛みを改善させる3つのポイント

急な背中の痛みを改善させるためには筋膜の特徴を知る必要があります。

1.全身の筋膜の硬さが背中の痛みを作り出す

2.固い筋膜はマッサージ熱で溶かせる

3.免疫細胞が全身の筋膜を整える

▼詳しくはこちら▼
https://connect-seitai.jp/youso

当院はこれらを踏まえたイタリア式の筋膜リリースを行います。

私自身も治らない腰痛に8年間悩まされ、藁にもすがる思いでイタリア式の筋膜リリースを受けました。

その結果たった1回で何をしても治らなかった腰痛がなくなり、それから5年以上が経ちますが今でも腰痛はありません。

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は充分にあります。

ぜひ一度ご相談ください。

10年後も健康でいるために

固い筋膜を放置していると急な背中の痛みだけでなく

・肩こりや頭痛
・ぎっくり腰
・足のつり、むくみ
・姿勢や骨盤のゆがみ

などの負担にもつながります。

負担が重なる前に筋膜を整えましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
サイトウ
医療職であるでタトゥーを入れることができなかったことをきっかけにタトゥーデザインを刺繍した服を製作
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© graffiti.tatoos.clothing(GTC) , 2021 All Rights Reserved.